注文住宅を名古屋市でご検討中の方は自然素材の塗り壁を使用した木造の家を提供しているホーム渋谷へご相談ください

注文住宅を名古屋市でご検討中なら、自然素材を使用した木造の家を提供するホーム渋谷にお任せ

注文住宅名古屋市で検討している方は、ホーム渋谷へお任せください。オーダーメイド住宅と呼ばれることもある注文住宅は、間取りや設備、デザインを自由に選べるところが魅力です。選び方次第では予算を抑えることもできますので、ご自身で予算配分を考えたい方にも人気があります。

注文住宅を名古屋市でご検討中なら、自然素材を使用した木造の家を提供するホーム渋谷にお任せ

丈夫・長持ち・健康をテーマに「家族が幸せになる家づくり」を行っているホーム渋谷は、名古屋市で注文住宅のご依頼を承っています。

人と地球に優しい自然素材を使用した木造の住宅を提供いたしますので、ご家族の健康を第一に考える方へおすすめです。同じ予算でワンランク上の家を建てたい方は、是非ご相談ください。

名古屋市で注文住宅をお考えの方はホーム渋谷へ ~塗り壁の色選びのコツ~

名古屋市で注文住宅をお考えの方はホーム渋谷へ~塗り壁の色選びのコツ~

名古屋市で注文住宅をお考えでしたら、ホーム渋谷までお問い合わせください。ホーム渋谷では、人と地球に優しい家づくりをモットーに、塗り壁に自然素材を使用した健康住宅を推進しています。

塗り壁は味わい深く落ち着いた雰囲気が魅力的だと人気を集めています。また、近年では塗り壁の色も種類が豊富で、真っ白の漆喰以外にも、自然な色合いや鮮やかな発色のものも増えてきました。そんな塗り壁の色選びの際には、一つ注意していただきたいポイントがあります。

それは小さなサンプルで見た色と大きな壁一面に塗られた時の色は、たとえ同じであっても印象が異なってくるということです。小さい面積で見る色は実際よりも濃く暗く見え、大きい面積では膨張して薄く明るく見えてきます。そのため、サンプルで見た時に「少し濃いかな?」と感じるくらいが、実際のイメージしている色に近いことが多いのです。

ホーム渋谷では、自然の白さが美しいスイス漆喰や、ヘルシーカラーの珪藻土などをご用意しています。塗り壁の種類や色選びに迷われた時は、どうぞお気軽にご相談ください。

増改築を行うタイミングとは?

不便を感じた時

生活している中で家の間取りに不便を感じることがあれば、増改築を行う一つのタイミングと言えます。毎日生活する家は、過ごしやすいに越したことはありません。不便とまでは感じていなくても、「もっとこうだったら・・・」と思うようなことがあるのなら、より良い生活を手に入れるためにも増改築をご検討ください。

ライフスタイルが変化した時

「子供が産まれたので子供部屋が欲しい」「人が集まる機会が増えたのでリビングを広くしたい」「年齢を重ねて段差が辛い」など、家族構成やライフスタイルの変化によって家に対する要望も変わってきます。ライフスタイルが変化した時こそ、増改築を行う絶好のタイミングです。これからの生活を想像しながらしっかりプランを立てることで、快適な生活が実現できます。

名古屋市で注文住宅にお悩みの際はホーム渋谷

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ