健康住宅は名古屋で自然素材を活かした新築の一戸建てを提供しているホーム渋谷にお任せ

健康住宅は名古屋で自然素材を活かした新築の一戸建てを手掛けるホーム渋谷にご相談ください

健康住宅は名古屋で自然素材を活かした新築の一戸建てを手掛けるホーム渋谷にご相談ください

健康住宅名古屋でご検討中でしたら、ホーム渋谷で建築することができます。お子様が生まれたタイミングで、新築一戸建ての購入を検討される方は少なくありません。新築の一戸建ての建築・購入をご検討されているなら、お客様の夢をカタチにするために、じっくりと打ち合わせを行ってプランをご提案させていただいているホーム渋谷にお任せください。

20年以上にわたり地域の皆様と発展してきたホーム渋谷では、お客様の信頼と満足を第一に、丈夫・長持ち・健康をテーマに家造りを行なっています。

アフターサービスも充実させていますので、ワンランク上の家を建てたい方におすすめです。大切なご家族のために健康と住みやすさを考えた新築の一戸建てをお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

名古屋で健康住宅を建てるなら、塗り壁の素材にもこだわって快適生活を実現させるホーム渋谷

名古屋で健康住宅を建てるなら、塗り壁の素材にもこだわって家造りをしているホーム渋谷にご依頼ください。おしゃれな壁紙やコストの安いビニールクロスが普及した現代では、かつて使われていた自然素材の塗り壁は減ってしまいました。左官職人がヒビや見た目を考慮しながら材料を配合して塗り上げていくため、職人の腕によって仕上がり・色・耐久性に差が出てしまい、時間も費用も掛かることから現代の家にはほとんど使用されなくなったのです。

名古屋で健康住宅を建てるなら、塗り壁の素材にもこだわって快適生活を実現させるホーム渋谷

しかし近年、シックハウス症候群が問題視されるようになり、再び塗り壁が注目を集めています。塗り壁に配合されている漆喰は、空気中に含まれる二酸化炭素を吸収しながら自然に固まる性質を持っているため、健康に害を与えると言われている化学接着剤を使用せずに済むのです。

家族の将来を考えて健康住宅にするなら、名古屋のホーム渋谷へお問い合わせください。

自然素材をおすすめする理由~自然素材の魅力とは~

シックハウス症候群の予防

家のあらゆるところに使用されている化学物質は、様々なアレルギー症状を引き起こす原因にもなると言われています。化学物質を含んでいない自然素材は、嫌な臭いもなく、シックハウス症候群の予防にもなります。

エコ生活に役立つ

自然素材は湿度調整に優れています。湿度が高くジメジメしていると湿気を吸収し、湿度が低く乾燥していると湿気を放出するため、エネルギーの消費を抑えることができるのです。

温もりがある

質・手触り・香りが良い自然素材は、温もりある住空間を演出することができます。居心地の良い快適な空間は、家族に安らぎと活力を与えてくれることでしょう。

健康住宅を名古屋で依頼するならホーム渋谷へ

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ