名古屋で健康住宅を建てるなら、塗り壁や床にこだわるホーム渋谷が相談を承ります

名古屋市で健康住宅をお考えなら、塗り壁や床にもこだわって新築を建てるホーム渋谷まで

名古屋市で健康住宅をお考えでしたら、塗り壁や床にもこだわって新築を建てるホーム渋谷へご依頼ください。
住むご家族の健康を第一に考えた健康住宅は、シックハウス症候群の原因となる人体に有害な化学物質を極力使用していないのはもちろんのこと、地球環境のことにも配慮されて建てられています。

ホーム渋谷が提供する健康住宅は、空気中の二酸化炭素を吸収して自然に固まる塗り壁を採用し、床も自然素材の無垢を使用しています。名古屋市で健康住宅の建築をお考えでしたら、人と環境に優しい素材を使用し、安全性・快適性を兼ね備えた家造りを行うホーム渋谷をご利用ください。

健康住宅は名古屋市のホーム渋谷へ相談を ~安心・安全の一戸建てを建築します~

健康住宅は名古屋市のホーム渋谷へ相談・ご依頼ください。一戸建ての住宅は親から子へ、子から孫へ受け継ぐことのできる大切な財産です。そのため、いつまでも快適な環境で健康に暮らしたいと思うものではないでしょうか。

健康住宅は名古屋市のホーム渋谷へ相談を~安心・安全の一戸建てを建築します~

そうした住まいに対する想いをカタチにできるのが、健康住宅です。ホーム渋谷では、自然素材を使用した安心・安全の家造りを行なっています。長期優良住宅を標準仕様としており、設計・管理・アフターメンテナンスも得意としています。

工事前にはあらかじめ地盤調査を行い、地盤の強度が十分でない場合は地盤改良工事を施しますので、ご安心ください。建てて終わりではなく、お客様のご要望を叶えた住宅を長く快適に維持するお手伝いもさせていただきます。

自然素材を使用した住宅のお掃除

自然素材を使用した住宅のお掃除

自然素材である無垢や塗り壁などは、お掃除で使用する洗剤や道具に気をつける必要があります。例えば、浴室にカビが発生してしまった場合、たわしでゴシゴシこすってしまうと木がボロボロになってしまいますので、殺菌作用があるエタノールをつけて丁寧に拭き取りましょう。入浴後に冷水をかけたり、定期的にエタノールをかけるだけでもカビの発生を予防することができます。

また、無垢の床をお掃除する場合は、普段通り掃除機やほうきの使用がおすすめです。雑巾がけをする場合は雑巾を固く絞り、仕上げに必ず乾拭きを行います。

それから、塗り壁ははたきでホコリを落とすのが基本です。ペンやえんぴつが付いてしまった場合は消しゴムを使い、飲み物の汚れを落とす時は綺麗なスポンジやタオルに中性洗剤を染み込ませてシミ抜きの要領で落としてください。

名古屋で健康住宅について相談するならホーム渋谷へ

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ