リフォームを名古屋でお考えなら水廻り(キッチン、トイレ、浴室)も自然素材での施工が可能なホーム渋谷へ

リフォームを名古屋でお考えなら、水廻り(キッチン、トイレ、浴室)も自然素材での施工を承っている
ホーム渋谷

リフォームを名古屋でお考えなら、水廻り(キッチン、トイレ、浴室)も自然素材での施工を承っているホーム渋谷

名古屋リフォームをお考えなら、水廻り自然素材での施工を可能にしているホーム渋谷にお任せください。築年数が経ち、水廻りの臭いや汚れでお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

暗い色の壁や色が剥げた床も、自然素材を使用したリフォームを行えば明るく清潔感が漂う水廻りへと生まれ変わり、毎日のお手入れが楽になります。

名古屋にあるホーム渋谷では、新築・増改築だけではなく、自然素材を使用した水廻りのリフォームにも対応しております。水廻りにも温もりと上質な空間をお求めでしたら、是非ホーム渋谷へお問い合わせください。

リフォームは名古屋のホーム渋谷へ ~キッチン・トイレ・浴室もお任せください~

リフォームは名古屋のホーム渋谷へ~キッチン・トイレ・浴室もお任せください~

リフォームは名古屋のホーム渋谷にご依頼ください。キッチントイレ浴室に不便を感じてはいませんか?キッチンを高く(低く)したい、トイレを洋式に変えたい、年齢を重ねて浴室の段差が怖いなど、各ご家庭で不便に感じている部分はあるはずです。

名古屋で住宅のリフォームを行っているホーム渋谷では、お部屋の間取り変更だけではなく、キッチン・トイレ・浴室など水廻りのリフォームのご依頼も承っています。

ご家族の健康と使いやすさを重視して、使用する素材にもこだわり施工いたしますので、不便を感じる箇所があればお気軽にお問い合わせください。資金計画のご相談も無料で承ります。

水廻りのリフォームを成功させるポイント

工期を確認しておく

水廻りのリフォームをする場合、配管などの関係で他の場所よりも工期が長くかかることがあります。もちろん、その間はお風呂に入ることができませんので、いつ始まっていつ終わるのか工期をしっかり確認しておきましょう。

窓の大きさや向き

換気に関わる窓の大きさや向きは非常に重要です。キッチンは窓や換気扇を利用して空気の通り道を作ることで匂いの充満を防ぎ、浴室にも大きめの窓を設置することで換気されやすく空気が良くなります。

動線の確認

水廻りだけに限らず、リフォームする際は動線を意識することも大切です。特にトイレを拡張する場合、完成後に使用して気付くことが多いのがトイレットペーパーホルダーの位置です。ですので、広さや明るさだけではなく、使いやすさにもこだわりましょう。

リフォームを名古屋で行うならホーム渋谷~水廻りも自然素材で施工~

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ