名古屋でリノベーションを承るホーム渋谷は戸建ての間取り変更や改修工事も可能

名古屋でリノベーションを行うなら、戸建ての間取り変更や改修工事も可能なホーム渋谷へ

名古屋リノベーションをお考えでしたら、戸建て間取り変更はもちろん、改修工事も行うホーム渋谷へご依頼ください。現在お住まいの戸建てが古くなり、クロスや床の張替え・水廻りの新調をご検討中の方はいらっしゃいませんか?家族構成や年齢によって変化する生活スタイルに合わせて、住みやすい戸建てにしたいとお考えでしたらホーム渋谷のリノベーションがおすすめです。

名古屋のホーム渋谷では、お客様の暮らしの質を高めるために、水廻りの改修工事から大幅な間取り変更まで、戸建てのリノベーションに関する様々なご依頼を承っております。子供部屋を増やしたい、リビングを広くしたい、段差をなくしてバリアフリー化したいなど、ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

リノベーションは名古屋のホーム渋谷へ ~自然素材を使用したオーダーメイドの健康住宅~

リノベーションは名古屋のホーム渋谷へ~自然素材を使用したオーダーメイドの健康住宅~

リノベーションは名古屋のホーム渋谷へお任せください。人と環境に優しい自然素材を使用して、オーダーメイド健康住宅を建築しているホーム渋谷は、ご家族の健康を第一に考える多くのお客様から選ばれています。

お子様の成長を見守りながら癒しの空間で家族団らんを過ごせる、そんな自然素材を使用したオーダーメイドの戸建てをお考えでしたら、名古屋のホーム渋谷までお問い合わせください。

住宅ローンや建築費用、土地の探し方などのご相談にもお応えいたします。

リノベーションとリフォームの違い

リノベーションとリフォームの違い

リノベーションとリフォームは、工事の規模や住宅の機能によって使い分けられます。例えば、剥がれた外壁を綺麗に塗り直したり、壊れた箇所を直すなど、老朽化した建物を新築の状態に戻すことをリフォームと呼びます。

一方、建物に大幅な工事を行うことで、綺麗にするだけではなく設備・機能の向上を図り価値を高めることをリノベーションと呼びます。また、間取り変更や耐久性・耐震性を高めるための工事もリノベーションに含まれます。

名古屋でリノベーションのことならホーム渋谷

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ