リノベーションは名古屋のホーム渋谷が承ります ~自然素材を使用したオーダーメイドの健康住宅~

リノベーションは名古屋のホーム渋谷にお任せ ~オーダーメイドの健康住宅を建築します~

リノベーションは名古屋のホーム渋谷にお任せ~オーダーメイドの健康住宅を建築します~

リノベーション名古屋のホーム渋谷にお任せください。住宅の老朽化や生活スタイルの変化に伴って、大幅な間取り変更・新しい設備への入れ替えなど、リノベーションをご検討中の方もいらっしゃるでしょう。せっかくリノベーションするなら、住む人が快適に過ごせる健康住宅がおすすめです。

名古屋のホーム渋谷では、家族の健康を第一に考えた健康住宅をご提案しています。オーダーメイドも承っておりますので、将来のことを考えてバリアフリー化したり、趣味のスペースを新しく確保したりすることも可能です。

リノベーションには補助金制度もあり、費用のご相談もお受けしております。名古屋でリノベーションをお考えでしたら、ホーム渋谷までご連絡ください。

名古屋でリノベーションをお考えなら、自然素材を使用した戸建てを提案しているホーム渋谷へ

名古屋でリノベーションをお考えなら、自然素材を使用した戸建てを提案しているホーム渋谷へ

名古屋でリノベーションをお考えでしたら、人と環境に優しい自然素材を使用した戸建てを提案しているホーム渋谷をご利用ください。日本では、老朽化が進んで古くなった建物をリフォームによって生まれ変わらせるのが主流になっています。

しかし、アメリカやヨーロッパなどでは、古い住宅をリノベーションして住むことは当たり前で、レトロな住宅の中がおしゃれな空間になっていることも珍しくありません。両親や祖父母から受け継いだ由緒ある戸建てを守っていくなら、名古屋にあるホーム渋谷へリノベーションの依頼をご検討ください。

ホーム渋谷のリノベーションは、昔ながらの戸建ての基本はそのままに、ワンランク上の空間を演出します。小さなお子様やご年配の方にも優しい自然素材を使用しますので、シックハウス症候群の原因となる化学物質を気にされている方にもおすすめです。

リノベーションで間取り変更をする際の注意点

水廻りの移動

水廻りの場所を変更する場合、給排水のパイプも移動させる必要があります。パイプの移動は大掛かりな工事になりますので、あらかじめ工期や費用について業者と相談しておくと安心です。

耐震壁の存在

住宅を支えているものは柱だけではありません。耐震壁と言って柱と同様に住宅を支えている壁もあるため、大幅な間取り変更を考えている場合は、耐震壁の存在と位置を把握した上で設計する必要があります。

リノベーションは名古屋のホーム渋谷へご相談を

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ