自然素材の新築をご検討中なら名古屋で注文住宅のご依頼を受け付けているホーム渋谷まで

自然素材の新築をご検討中なら、名古屋で注文住宅の建築をしているホーム渋谷へ

自然素材の新築をご検討中なら、名古屋で注文住宅の建築をしているホーム渋谷へ

自然素材新築をお考えでしたら、名古屋注文住宅の受付・建築をしているホーム渋谷にご依頼ください。新築の一戸建てに住み替える際、すでに完成している物件を購入するか、間取りなどを自分達で決めていくかのどちらかだと思います。

これから長く住み続けることを考えると、生活がしやすい間取りと効率の良い導線を設定した家を造りたいと思いませんか?名古屋にあるホーム渋谷では、ご家族の夢を叶える注文住宅の建築を行っております。

住む人のことを考えて自然素材を使用していますので、ご家族の健康を第一に考えている方には特におすすめです。リフォームや増改築のご相談もお気軽にお問い合わせください。

新築で自然素材を使用するなら、塗り壁や無垢の床にこだわるホーム渋谷にお任せください

新築で自然素材を使用するなら、塗り壁や無垢の床にこだわるホーム渋谷にお任せください

新築で自然素材を使用するなら、塗り壁はもちろんのこと、無垢の床にもこだわるホーム渋谷にお任せください。床に使用している無垢材とは、1本の木から使用する形状に切り出した木材のことです。

様々な木片や接着剤などを使用して作られた合板でできた床とは異なり、天然木独特の風合いを持っています。そんな自然素材の無垢を使用しているホーム渋谷では、床や壁の材料にこだわり、住む人に優しい家造りを行っています。

ご家族の健康と地球の環境に優しい新築の住宅を建てたいとお考えでしたら、是非ホーム渋谷へご依頼ください。住宅ローンや建築費用、土地の探し方についてのご相談もお待ちしております。

住宅をオーダーメイドするメリット

予算の調整ができる

建築資材や設備を自由に選ぶことができるオーダーメイドは、選び方によっては建て売りを購入するよりも予算を抑えることができます。こだわるところとそうでないところに分けて、上手く予算の配分をするのがポイントです。

自由な提案ができる

好きな間取り・動きやすい動線で設計できるところもオーダーメイドの魅力です。和室の雰囲気やキッチンの使いやすさ、庭の広さや吹き抜けの有無など、自由な提案で夢を叶える家造りを実現します。

自然素材で新築を建てるならホーム渋谷

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ