新築は自然素材を活かしたオーダーメイドがおすすめ ~自然の温もりを感じる無垢の床や塗り壁~

新築は自然素材を活かしたオーダーメイドがおすすめ ~名古屋のホーム渋谷が夢をカタチに~

新築は自然素材を活かしたオーダーメイドがおすすめ~名古屋のホーム渋谷が夢をカタチに~

新築自然素材を活かして夢をカタチにする名古屋のホーム渋谷にお任せください。家族の健康を第一に、自然素材を活かしたオーダーメイドの新築を実現します。

自然の温もりに包まれながらお子様が健やかに育ち、ご家族の健康を守りながら、笑顔が絶えない毎日を送ることができる一戸建てです。

マイホームを建てるための資金計画や住宅ローンに関するご相談も承っておりますので、家造りを検討されている方は、是非ホーム渋谷へお越しください。

自然素材で新築を建てるなら、温もりのある無垢の床や塗り壁を採用しているホーム渋谷へ

自然素材で新築を建てようとお考えでしたら、無垢の床と塗り壁を採用しているホーム渋谷へご相談ください。

現在の住宅は、高気密化・高断熱化された住宅が主流になっています。家の中での温度差が少ない、省エネなどのメリットがありますが、気密化を高めることによって有害な化学物質が室内に充満するため、健康に悪影響を与えると問題視されているのです。

自然素材で新築を建てるなら、温もりのある無垢の床や塗り壁を採用しているホーム渋谷へ

名古屋のホーム渋谷では、住む人がいつまでも健康で快適に過ごせるように、自然素材を使用した家造りをご提案しています。自然素材はご家族の心に安らぎを与えるだけではなく、調湿作用にも優れているので、冷暖房のエネルギー消費量が下がりコストパフォーマンスが高いというメリットもあります。また、塗り壁には漆喰が含まれているため、結露を抑制しカビの増殖も抑えることもできるのです。自然素材で新築を建てるなら、是非ホーム渋谷にご相談ください。

理想の注文住宅を建てるコツ

テーマを決める

家族団らんの家、光がたっぷりと入る明るい家など、注文住宅のテーマを決めておきましょう。テーマを決めることで業者側からも提案がしやすくなり、お客様の要望を取り入れやすくなります。

趣味のスペースを確保

趣味がある場合、どこにどれくらいのスペースが欲しいのかしっかりと決めておくことも大切です。注文住宅なら趣味のスペースも確保しやすく、ご家族が生活しやすい間取りにすることができます。

使用する家具・家電

現在使用している家具・家電をそのまま使うのか、買い替えるのか、事前に相談しておきましょう。配置する家具・家電が決まっているのであれば、そのサイズに合わせてスペースを取ることができるので無駄を省くことができます。

新築で自然素材を活用するならホーム渋谷

社名 株式会社ホーム渋谷
住所 〒465-0005
愛知県名古屋市名東区香流3丁目1008
電話番号 052-778-7265
ホームページ http://www.home-shibuya.jp/

お問合せ・ご相談はこちらから!

お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ページトップへ